2013年06月09日

復帰してから今日まで

誰も見てないと思うけど龍聖が書け書けうるさいから少し書く

復帰したもののRRってなんやねんと
R化でやめたけどRRの今の仕様のがオレは好きかな
チャンプメインでやってた俺としては修羅強くてラッキーだし

とりあえずステリセ、スキルリセして狩りできるようにしたんだけど、久々の狩りがおもしろくて気がつけば130になってました
130からゴツミノいってたら3日で150なってました。恐ろしい・・・

オレは昔からGv大好きやったから復帰したのならGvを目標に装備も集めたけど全然動けなかったorz
もっとがんばろう・・・
でもやっぱ知り合いが皆引退していないのは寂しいぜ
みんな元気にしてっかなー
posted by ヴァーリー at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

始まりの春

ヴァリ 「ひさしプリッツ」
龍   「???^ー^;」
ヴァリ 「ROやろうず」
龍   「・・・ いいよ\(^o^)/」



というわけでRO復帰しました!
二年ぶりの復活というわけで浦島状態の二人がしたこととは!?


まて次回!!
posted by りゅうせい at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

ヴァリとスカイプ中

ヴァリが突然ライン送ってきたぜ

もう無職じゃないらしい^ー^;;
posted by りゅうせい at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

リアクタ3人衆!

おっすー、毎度おなじみ龍聖だよ!

15日にヴァリからのコメがあったので、メッセで連絡を取って、ついでにあげさんとも連絡とって
なんと昨日の晩に奇跡的に3人そろいました!

あげさんは今はもうネトゲとかしてなくて、ヴァリは無職で暇してるらしいです(たぶん)!

とりあえず1hぐらい近況報告とかしてました。

そのあとこの3人といえば生体!ってことで昔のように行ってみることに。

3人とも昔のようなステでもなく、きついかなーって思っていたけど、それなりに死にながらも
順調にかりできました。

問題といえば龍→JTで即死、あげさん→HP少ない、ヴァリ→阿修羅遅い

って感じだったのでまぁそれなりに対策すればまだまだ現役って感じでした。



2時間ぐらい狩りしてて時間とか全く気にならないぐらい集中して楽しくできた!

最後に!ヴァリ、あげさん昨日は本当にありがとう!


またな。
posted by りゅうせい at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

オーラロード!

ついに!
オーラになりました!長かったぜーーーー


ずっと前にキエルでADSの強さにあこがれてケミを作り必死にあげて、クリエになりボスのVITが修正されて苦労してきたクリエが!ADS修正されたので殴りジェネにしたあいつの!
りゅう丸が光りました!

ホムかよ!って感じだけどやっと光りました!
ホムの3次も来るみたいだし、そろそろ光らせとこうと思って、生体2に籠りながら、やっと光らせることができました。

騎士とBSは飽きました!
まったりとジェネを上げていこうと思ってます。
ステ再ふりでADSにもどそうかしら@@

そしてアクビはGを抜けましたorz
復帰してからお世話になっていたGなんですが、アクビの接続が減ってきたのとあまりギルメンもいないのでこっそりと抜けました!

もうここ1,2カ月ぐらいソロしかしてないのですっかり支援に飢えてます!
だれかひろってぇ・・・・
posted by りゅうせい at 16:37| Comment(3) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

龍聖INデワタ!

デワタが実装されました!

とりあえず行ってみることに!

まずはクリスという短剣を作ることに、そのためには火山に入ってナントカトカゲの皮が結構いるん

だけど、火山に入るために村長クエをしないといけないらしく、まず極楽鳥の羽を集めをしたんだけ

ど極楽鳥なんかTUEEE。

ヘルジャッジみたいなのくらって死に掛けましたorz

なんとかクエも終わらして火山にいくと、トカゲがいっぱい・・・

結構湧いてて皮も、1hぐらいで集めることができました。

あとは敵の配置換えとか経験値の変更とかも来たみたいなのでまったり楽しみたいです!
posted by りゅうせい at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

花盛り!

4月になりましたねー、職場じゃあ桜が満開です。

そんなこんなで最近はINしたらABでドラ見つつ騎士でハイオクって感じです。

ドラはここ最近、RKやレンジャーに負けたり同じABと修羅に負けたりと対抗いたら負けます・・

騎士は装備もないのでハイオク3確でBDSしてがんばってます。今96の15%なので5月までには

98にして5月中にLKになりたいと思います!

あと引き続き誰か見てたらコメントよろしくorz

一人さみしいぜえええええ
posted by りゅうせい at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

次は騎士だ!

まぁタイトル通り次は騎士をあげることにしました!

こんにちは龍聖です。

ジェネティックになったのはいいんですが少し飽きましたorz
フリオニたおせねぇし・・・・

次は騎士をLKとかRKにしてボス倒しまくるぜーーーーというわけで
5スロット目の94騎士をまずは転生させることに!

地デリ鎧でハイオク食ってます、30分やって1h休憩してるけどね^−^v

後はプリでドラキュラ狩ってます!
イグミ以外落ちないぜぇ・・・・対抗にも負けるぜぇ・・・

でも唯一MVP取れるボスなので頑張ります!


PS、ヴァリぞーへ

スカイプINしやがれええええええ
posted by りゅうせい at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

フリオニって強いね!

どうも龍聖です。

今週は木曜日が休みだったので更新するぜー

さてジェネになって次はどうしようと思ってたんですが、ボスにいってみることに!

ADSを切ったので何いこうかと思ってたんですが、雑魚のボス=フリオニ!
ってなったので行ってみました。

ホムで取り巻きを抱えて殴ること10分!
爆裂されてアボーンでしたorz

30分粘って諦めました。。。
誰か一緒にボス巡りしませんか・・・・・・・・・
posted by りゅうせい at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

ジェネリッカーーーー

どうもジェネリックのジェネリッカー龍聖です。

というわけで転職しました!

カートブーストで走るぜ!カートトルネードで回るぜーーー
でがんばっていきます!

ABは99の11%!誰か
たすけてぇ・・・
posted by りゅうせい at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | RO(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

